Helinoxの椅子はツーリングにベストだろうなと思っていたけど、なんせコスパが悪い。
でも、それにそっくりな椅子がカブ乗りさんのブログに取り上げられていた!



14390296890.jpeg

来た来た、これこれ。

いや、実は関東からの発送後二日経っても音沙汰が無かった。
普通であれば中一日で着くのに、三日経っても来ない。
いよいよ、これはおかしいと思った時にクロニャンから電話があった。
苫小牧沖で火災を起こしたフェリーに我が荷物が積載されていたとの事。
なんて事だ。

既に入金していたので、あとは業者さんとクロニャンとの間で損害賠償になるんだろうな。
再発送していただき、結局、注文から一週間以上も経ってやっと手に入った。



14390297230.jpeg

作りのしっかりした袋から中身を出した。



14390297520.jpeg

広げるとこんな感じ。



14390297750.jpeg

ショックコードがポールの中に入っているため、すごく組み立て易い。



14390298100.jpeg

ポールにシートを被せる。
これで俺の体重が支えられるのか、ちょっと心配だったけど、深く座っても、浅く腰かけても大丈夫。



14390298360.jpeg

荷重の掛る部分はちゃんと補強が入ってる。



14390338970.jpeg

この部分の作りも頑強に見える。
とても中華製とは思えない品質に満足した。
コスパも良いと言えると思う。


さて、こいつを持ってどこかへ走りに行きたいものだ。






2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/322-38e6bf27