--.--.-- / Top↑

「通常3~4日で発送」と言う言葉を信じて夏用のメットをポチる。
返信メールには「10日ほどかかります」だとぉ!

イラッとしたけど、お盆時期だから、通常とは言わないよなと思い直して待つ事に。

荷物の発送がチャイナだったので、マジかよ~と思ったけど、案外早い。
発送から着までは3日しかかからなかった。
注文からでも一週間以内。
世界は狭いね。






柔い段ボールで送られてきた。
嫌な予感。






このクッション材の入れ方(>_<)





袋は良いぞ。





期待してなかったけど、ラチェット式って言うの?
リーリースする時も楽なやつ。
良かった~





小さなツバ付き。
全体はマットブラック。






シールドも付いてる。
被ってみたら、レンズの色が濃すぎる(>_<)





チャック付きで、耳~襟足まで覆うカバーが外れる仕様になってる。


まだ、実践投入してないけど、近場を乗るとか、無茶苦茶暑いときには良いと思う。

ハーレー系のメットは外人の縦長の頭に合った作りなので、日本人は側頭部が締め付けられるから、ワンサイズ大きめを買った方が安心との記述を信じたんだけど、自分は日本人規格で買った方が良かったよぉぉぉぉお(>_<)






2015.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/328-fec963fc

