午後に時間が出来たので、そそくさと準備をして出発する。
北を目指したけど、雲行きが怪しかったので反転して南に進んだ。



14403197580.jpeg

市街地(田舎だけど)を抜けると途端に交通量が少なくなる。
風が気持ち良いね~
ニューメットのバイザーの色が濃すぎて、慣れない (><)
被り心地や質感も良いんだけどなぁ。
バイザーの替えってあるかなぁ。

どこまで走るかも決めずに走っていたんだけど、途中に良さげな公園を見つけたので折り返し地点とする。



14403197830.jpeg

日本海を見下ろす展望台。



14403198100.jpeg

地球は丸いぜ!



14403198570.jpeg

展望台でパンを齧ろうかと思ったけど、直射日光が暑くて、東屋に逃げる。

その後、ホームセンターに寄って、エンジンオイルを買い、オイル交換したんだけど、問題が!
去年、オイル交換した時にドレンボルトを締めすぎて、ネジを潰したような手ごたえがあった。
今年に入って、交換した時にアルミのカスがボルトに付着していてビビっていた。
それが今回、締めても締めても軽い手応えになってしまった。
ダメ元でオイルを入れてみると、ポタッ・・・ポタッとオイル漏れ(><)
こりゃダメだ。

HONDAへTEL。
近々、ドック入りする事になってしまった。
タップを切り直せるならば早期退院が可能だけど・・・その他は考えたくない。






2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/329-e6a1e085