曇り空の一日。
たまにポツポツ降るので、カブでどこかに行く気にもなれず。

よし、こんな時は工具入れのバージョンアップだなと思い立つ。





100mmのソケット類は高かった(>_<)
早速切り出し作業をば。





今回は塩ビ管用の接着剤は使わずに部材を叩き込んで組んでみる事にした。





このようにハンマーでゴンゴンと。





そして、L型の金具の土台とするために、切り出した塩ビ管を張り付け、クビレを埋める。





薄暗くなってから形が出来たので、写真が暗い。
金具は旧バージョンから移植。





旧バージョンよりずっと重くなったため、計ってみる。






倍以上もあるじゃん!
まぁ、少しフロントヘビーな方が安定感があるって雨ガエルさんも言ってたし、気にしない気にしない(^^)

今回は艶消しブラックにするつもり。
完成が楽しみだ。
暗くなってしまったので、塗装はまた明日。






2015.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/334-b3e5e14a