昨日作った工具入れを小屋に吊るした。
仕事の合間を見ながら、まずはミッチャクロンを吹いて食い付きを良くする。





そして、艶消しブラックの一回目。





二回目。





三回目。





四回目で形になった。
気になる部分だけ、軽く重ねて終わり。
あまり神経質になると、必ず液ダレしてしまうので。





そして、カブに取り付け。
そこだけ見ると凄くデカく感じる。





でも、気に入っていた100均工具箱を入れようとしたけど、入ら~ズ(>_<)

その後、結構すったもんだして、今までの工具プラス替えのチューブをイン。
簡易ボンベも入れたかったんだけど、それは無理かな。





ま、良いっか。
嬉しくなって、用事を足す + 少し遠くまで。

上手く行ったら、予備タンクの事も気になり始めたぞ(^^)






2015.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/335-61770c7d