14417969750.jpeg

今日は雨と強風の予報だったため、予備ガソリンホルダーの作業は出来ないだろうと思っていた。
でも、時折風が止むし、湿度もそれほどではないため、隙を見てスプレーする。
結構いい加減に塗ったけど、良い出来になる。



14417970020.jpeg

仕事後に組み立てようと思いきや、欲しいサイズのネジが無い。
またホムセンか。
今日で三日連チャンじゃないか。



14417983300.jpeg

ベニヤの裏側。
ステーは二枚の板を繋いで一枚の板にした時のもの。
(あり物で作ったという)

ワッシャーを噛ませた部分が今回の仕事。
ひとつだけボルトの頭がキャリアに当たるためにノミで穴を開けた。



14417970660.jpeg

とりあえずキャリアに乗せてみる。
おおっ。
形になったじゃないか。



14417971090.jpeg

固定が終わったら、真っ暗になってしまったため、これにて終了。
リアボックス乗せはまた今度。
陽が短くなって寂し~!!






2015.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/337-1d17936a