関東・東北まではいかなくとも、二つの台風の影響で悪天候が続いていた。



14424004980.jpeg

やっと天気が良くなり、イチゴ達も嬉しそう。
光合成してるなぁと思う時は葉のテリが違う。
もちろん、実にも天気の影響がある。



14424005190.jpeg

青い空と白い雲。
コントラストがすごかった。



14424005410.jpeg

仕事が終わってからカブに乗ってブラッと散歩。
久しぶりに乗った気がした。
海に夕日が沈みそうなんだけど、エクスペリアを使いこなせていない。



14424005670.jpeg

夕日に照らされた我がクロスカブ。
ところどころピンクになっている。

最近、“ボアアップ”という単語が頭を駆け巡っている(^^)



14424005910.jpeg

久しぶりにジムニーに草刈機を背負った。



14424006110.jpeg

ジムニーも手洗いしてピカピカ。
でも、もう少し綺麗な夕日がボンネットに反射していたんだけどなぁ。






2015.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/339-a9cd73d8