今日は野外で、6町対抗の交流試合だった。
そして、息子のデビュー戦。

スキーの検定の時もそうだったが、大会物は嫌いな様子。
寝起きの不機嫌さも手伝って一時は「行かない」とごねていたよう。
収穫を一段落させて帰宅した自分が本日の息子の相手をする。

大会場所へ向かう最中、盛り上げてやろうとするけど、緊張しているのか、話が進まない。
でも、仲間の顔を見て安心したのか、いつもの姿に戻っていく。

年長者との試合が2試合、上手そうな同級生と1試合。
まだ一年経っていないにしては、かなり良い試合をしたと思う。
一敗ニ引分け。
もう少しで一本取れそうな場面もあったりして。

ビデオをまだ見ていないけれど、自分の声が随所に入っている事と思われる。


2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/34-0cd28371