--.--.-- / Top↑

カブいじりはそろそろ終わりかなと言いながら、「リアボックスが寂しいんでないかい?」と感じるようになってきた。

ホンダウイングのステッカーを探したけど、どうもピンと来る物がない。
d-craftさんが作られている baby in car 等のステッカーに使われている天使の羽がイメージにピッタリだった。

自分の盆ミスのため、紆余曲折があったんだけど、入手できた。





まずは、アルコール入りのウェッティーでリアボックスを拭いて脱脂。
その後、d-craftさんのロゴを試験的に貼ってみる。
おっ!
なかなか決まってるじゃないの。




その後、いよいよウイングマークを。
位置決めに時間が掛かったけど、気泡も入らず簡単に貼れた。
完全に密着するまで、クリアシールを貼ったままにしておいた。




反対側も張り付けて、外に出してパチリ。
これは良いワンポイントになった。
ステッカーチューンにハマりそうな予感。






2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/340-348f108f

