14511238300.jpeg

棚の一部を変更するため、パイプをカット。
100均で売ってたパイプカッター(300円? 400円?)。
これがかなり使えてびっくり。



14511238700.jpeg

膨大なパッカーを外して。



14511238930.jpeg

培土シートも新たな物に変更。



14511239460.jpeg

排水部分も新たに作り直す。



14511239740.jpeg

膨大な土を並べる。
まずは黄色の袋の土を。
それを投入したら、次にもっと大きいピンクの袋をば(><)



14511240140.jpeg

たまには娘にも手伝ってもらいながら。



14511240530.jpeg

まぁ、まだまだ作業はあるんだけど、一棟分が終わったので実家に行くとするか(^^)



14511241230.jpeg

帰郷した時はまだ気温が高くて、峠以外は雪がほとんど無く、運転が楽だった。



14411846930.jpeg

そして、親父と兄貴を誘って温泉宿で一泊。
いやぁ、やっと今年の休みをもらった気がした。



14511241580.jpeg

翌日は、札幌の悪友達に遊んでもらう。
懐かしの焼き鳥屋。
蕎麦のタレが甘目で美味い。
串が突っ込んであるのが衝撃的(^^)



14511241870.jpeg

帰りの羊蹄。
この時期にこんなに雪の少ない羊蹄は初めてかも。

年明けに大雪にならなきゃいいけどなぁ・・・。






2015.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/348-3360bb7b