春にこの家の大黒柱であるバアを亡くし、どうなる事かと思った。
すごく慌ただしい一年だった。
でも、なんとか無事に大晦日を迎えられて、ホッとしている。



14515332540.jpeg

やけに雪の少ない冬だと思っていたら、やっぱり来る物は来るもので。
三日間防風雪が止まらなかった。
初日の一枚。
まだ、除雪しなくても良いかな。
(面倒くさいし)



14515332680.jpeg

屋根の上の雪がちょっと気になる。
積もっている部分は20cmぐらいあるので、ボイラーを少し炊いて雪を落とした。



14515332930.jpeg

さすがに三日目は除雪しても良いかなと思う程度まで積もったので、今季初トラクター出動。



14515333070.jpeg

息子の携帯が壊れてしまった。
まだ一年経っていないのに。
今どき、SONYのXPERIAよりIPHONEの方が安いとは・・・
(最新世代には手が出せないので、一世代古い機種同士を比べた場合ね)
よって、ヤフオクでIPHONEを落札してセットアップ。
この一年で家族と親戚含めて9台目のセットアップだ。
俺は業者じゃねーよー(><)



14515337280.jpeg

そして本日は車を洗って、小屋の掃除をして一年の締めくくりとした。
来年は平凡な一年でありたい。

Have a nice year!






2015.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/349-a83d9574