fc2ブログ


正月三日までだらけた日々を過ごし、四日からいよいよ作業開始。
息子に手伝ってもらい土入れ作業。
非力だけど親と同じ身長になりやがった。

土入れ作業はまだ半分終わったところ。
早く完成させねば・・・。



14531949820.jpeg

作業の合間に、一人暮らしを始める娘の部屋探しをしたり。
だらしない生活が目に見えてるんで、反対したんだけど・・・



14531950070.jpeg

今季は随分と雪が降らなくて楽だなぁ。
と、思っていたら、やっぱり積もったり。



14531952790.jpeg


14531953210.jpeg

ハウス内の熱で雪の壁がアートだったり。



14531953910.jpeg

ジムニーにスコップを背負って完全冬仕様にしたり。



14531954180.jpeg

足の冷たさを我慢できず、ソレルを買った。
楽天ポイントを使って8漱石。



14531954370.jpeg

かっちょええ。



14531954550.jpeg

フェルトが分厚い。
有名な「カリブー」じゃなくて「プレミアム」。
カブにも使えるかなと。



14531954700.jpeg

分厚いフェルトと革が馴染むのには少し時間がかかると思うけど、さすが -40℃でも使えると言うだけある。
履いた瞬間からあったかい。
滑りづらいし、満足、満足。
やっぱり、良い物は良いんだね。

と、思ったりしておりました。






スポンサーサイト



2016.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/350-9d7029fe