今年から我が家のイチゴを使っていただいている、こだわりの甘味処。

先日の雨降り「今しかない!」と、家族みんなで街へ行き、子供達の皮膚科やらホームセンターやらバタバタと用事を済ませた後、甘味処へ。
(晴れた日にはとてもじゃないけどハウスを空けられないため)

ピラミット型のヨーグルトの上に鎮座まします我が家のイチゴ。
なんだかこっ恥ずかしい気持ちになりました。




こちらはバアがとてもお気に入りなイチゴのあんみつ。
とてもさっぱり味なため、何杯もいけそう。

我が家のイチゴをこんなに持ち上げてもらって、正に生産者冥利に尽きる。
こんなところが農業者で良かったなぁと思うところでもある。
最近、へこむ事が多かったので、良い息抜きになった。
2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/36-98a7f82f