バーグマンの慣らしは遅々として進んでいない。
作業後に乗り出しても、あっという間に日没が。

秋なんだなぁ。
暑い夏だったので、早く秋が来ないかなぁと言っていたけど、いざ陽が短くなると寂しいもんだ。
所詮、人間なんて無い物ねだりなんだな😂






バーグマンのライトはバイクとしては明るくて良いんじゃないだろうか。
オフ車やカブと比べてるから評価が高いのか😸





免許を取得した息子と初めてのショートツーリング。
どんなペースで走って良いのか分からず。
農道でも制限速度をちゃんと守るのが初々しい😁
バーグマンも慣らし中なのでちょうど良い。





去年はダムの上に上れたのに、今回は行けず、残念。

息子のメットはOGKのカザミ。
評価がとても良い。
自分のシステムヘルメットよりも軽いし、格好良い。

二時間ばかりのショートツーだったけど、なかなか面白かった。





近頃のチャッピー。
朝は寒くなって来たので、ポットに寄り添ったり上がったりして暖を取っている😸







2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/364-45f9b225