初の親子ツーリングの後日、今度は140キロ程走ってきた。
八雲の牧草地帯はかなり楽しい。
息子にこの楽しさが分かるかどうか…。

トラクターに便乗している子供が手を振ったので返したさ、とかなんとか😁





チャッピーは朝の洗顔時も付いてくる。
珍しく洗濯機の蓋が開いていたら、中に入って探索中。
お前ってヤツは、なんて楽しいヤツなんだ🙌





スズメバチがミツバチを狙いに来る時期になった。
左がオオスズメバチ。
右が普通のスズメバチ。
オオスズメバチはハンターの自分でもかなり怖いのだ😫





バーグマンの慣らしはまだ700キロに到達していない。
1000キロまで待てないので、700キロになったらオイル交換して慣らし終了にしようかなと思ってる😏





昼食後、チャッピーが居ないなぁと探したら、玄関の引き戸の陰に隠れて見つけてくれるのを待ってる。





見っけた!
と言うと、喜んで転がる。
けど、玄関に降りてまでナデナデするのは面倒くさいなぁ。
昼寝しようぜ〜と誘うんだけど、最近はかみさんと一緒に寝るようになって、一緒に寝てくれない😭






2016.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/365-65c97304