ソファーに横になってテレビを見ていると、チャッピーが股にはまってくる。
その手は余計じゃないの?





別の日も。
(靴下が一緒とかってツッコミは無しで😅)
同じ体制を維持するのは大変なんだと気付く。
あの〜寝返りをうちたいんですけど…





あぐらの中に入ってくるのは珍しい事。
明かりが眩しいらしく、目を隠して寝てる。





季節が進んで家の中も寒くなって来たよね。
朝は殊更寒く感じるよね。
ストーブを炊くまではそこが一番暖かいよね😸





シーズンオフになったら、チャッピーの姉弟を迎えようかなと思ってる。
チャッピーの事を知る室蘭の猫ボランティアさんに今回もお願いする事に。
今はこんな子猫が居るようだ。

でも、イチゴを刈り取るのはまだ先の事。
室蘭に行くのはもう少し先になるかなぁ。






2016.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/369-766cf62a