オークションで落札したゴールドウィン。
インナーが脱着可能でゴア仕様のEUROは凄くお高いけど、ウインターシーズンのみのこのジャケットは安くてラッキーだった😁

首や手首のベルクロ、チャックの前立てが効いていて、風が入らない。
実に質実剛健な作りだと思った。




パンツは良くわからないため、インスピレーションと北海道からの発送ってことで、ラフロのオーバーパンツを落札。

裾が長くて殿中でおじゃるになるけど、暖かく、ポッケもいっぱいあるため、重宝している。




グローブは以前にネットで買って失敗気味だったため、帰郷の途中に寄ったバイクショップにて。

ワゴンセールの物だったけど、水を弾くらしい。
グリップヒーターの熱を感じられる程度の厚さ。
お気に入りの一品になった。




休みと天気が重なったので、暖かウェアを身にまとってショートツー。
風車が並ぶいつもの農道で。




山が色付いて来ている。




なんとも雰囲気の良い神社。




ススキがたなびいていた。

外気温も15℃ぐらいあって、気持ち良いツーだった。







〜 おまけ 〜




先日、法事で実家へ。
途中の羊蹄。
山頂にうっすら積雪。
そのまま札幌に入ると渋滞に捕まりそうだったので、珍しくキロロを目指す。
倶知安(くっちやん)→メイプル街道→キロロ→朝里→高速で実家まで。




途中のパーキングでDRの250? 350?
(見た事の無いカラーだったので、定かではない)

それと、後から入って来た
ST250 のスズキコンビ😸
カラーリングとシールドが合っていて、凄く格好良かった。

俺もジムニーなので、スズキチームだ🙌
20℃近くあったので、バーグマンに乗りたかったよぉ〜😂







スポンサーサイト
2016.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/370-30da314e