--.--.-- / Top↑


根雪になる前にハウスからカブを持ち出して、倉庫にしまった。
バーグマン、ジムニーと一緒のショットは初めてだ。




このハウスの土は総入れ替えを予定してる。
みんなで寒い中、頑張って土捨ての作業。




袋に入れて運んだ土をトラクターのフロントローダーに入れて、トラクターでハウス裏の空き地の凹んだ部分に捨てる。
もしくは、轍になった部分に置いた後、均す。

月曜日にやっとこの作業が終わり、今期の一段落とした。




でも、翌日から夫婦で来年へ向けての作業を始めたけど😣
とりあえず、土を保持していたシートを丸めて外し、新しい排水シートを敷いた。




帰宅するとチャッピーがネズミのおもちゃを分解していた。
腹ワタが散乱😨




ソファーに横になってテレビを見ているとチャッピーがハマって来る。
その手はなんだ?




用事があってイチゴの師匠の家に行くと、子猫がお迎え。
生後6ヶ月の子供達。
これが可愛くて可愛くて。
かみさんもデレデレになる。




これはまだ子猫が生後2ヶ月ぐらいの時のもの。
オスの2匹しか見なかったんだけど、小さなメスとの3匹兄妹だったらしい。
明らかに体格差のある小さなメス猫が凄く人懐っこくて、思わず拐いそうになる😸
でも、メス同士は性格が合わないとか言うしなぁ。
オスのモフモフが居たら欲しいなぁと思案中。






2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/374-9916fea9

