14840306580.jpeg

年末年始と雪が少ない。
スタッドレスがもったいないけど、楽だぁ。
サラッと雪が積もった後、ジムニーで新雪を走る。
なんと気持ちの良いこと。
薄日が射し始め、謹賀新年の雰囲気だった。



14840306810.jpeg

ハウスの雪かきもしなくて良いので、楽できている。



14840307160.jpeg

コタローはアゴ天で爆睡だ ( ^ω^ )



14840307420.jpeg

プリンターが動き出すと「なんだなんだ!」と寄って来るのは猫あるあるなのだろうか?



14840307690.jpeg

風も無く暖かい日に、
ジョンディアの顔をはずして・・・



14840307850.jpeg

ナットを緩めて・・・



14840307980.jpeg

新しいバッテリーに交換。
さすがに13年も経つと、バッテリーが弱ってきた。
ネットで買うと凄く安いので、後は重い腰を上げるだけ。

ついでに切れていた側のヘッドライトパルブも交換できて良かった良かった。



14840308210.jpeg

土入れ作業も継続中。
冬に水を使う仕事はなかなか辛いもので・・・。






2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/379-129686ef