--.--.-- / Top↑

シートーヒーター ネタでこんなに引っ張るとは思わなんだ。
一度味をしめるともう戻れない、禁断の味 (^^)





座布団タイプのなんと安価な事よ。
半分騙されてもいいやとポチってしまった。
運転席&助手席合わせて3漱石(送料込み)ちょいってホントかよ!



14847363270.jpeg

運転席&助手席のスイッチ付きコードは独立しているため、シガソケのアダプターを購入。
今どきのシガソケはUSBが付いているんだ~知らなかったぁ。



14847363520.jpeg

その後、色々迷いながらもシートに固定してスイッチオン!
うぉ~っっ!!
軽トラが高級車になった気がする (^^)
これは良い。



ただ、少し難点が・・・

強弱オフのスイッチが付いていて、近場では弱のままで良い感じだけど、サーもは無いのでカチカチ山になるかも知れない。
それと臭いがキツイ。
そのうち薄まると思うけど、安っぽい内装のような臭いが気になる (><)
でも、おしりは満足満足。
親父にも買ってやるかな (^^)








2017.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/382-bbe9d1ae

