fc2ブログ

14847363840.jpeg

せっかくの一眼。
ぜひやりたかった事。

猫じゃらしに飛びかかっている瞬間を切り取りたかった。



14847364030.jpeg

猫じゃらしにピントを合わせてからコタローに飛んでもらう。
置きピンと言うテクニックらしい。
だけど、なかなかタイミングとピントが合わずにブレブレ。



14847364250.jpeg

設定を変えながら数枚撮るも、良い写真は無し (><)
また今度チャレンジするぞ!



14847364520.jpeg

只今、自動お湯張り監視中。
とは言え、1,2分で飽きるんだけど、「風呂入れに行くぞ」って誘うと、毎日のように付いて来るから可愛い。



14847364740.jpeg

猫鍋状態になるのはなかなか珍しい事。
コタローがチャッピーに「遊ぼうよ」とじゃれつくので、別々に寝る事が多い。







スポンサーサイト



2017.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/383-236366cc