なんてこったい。
西日本の方がこの地より雪が多いなんて。

この地は北海道の中でも雪が少ない所だけど、それにしても今シーズンは少ない。
イチゴシーズンが始まってからの梅雨空だけは止めて欲しいものだ。



14872276640.jpeg

ある日、昼寝をしていたら二匹が布団に上がってきて、一緒に寝始めた。



14872276280.jpeg

寝返りをうって、段々離れてきた。



14872279070.jpeg

コタローが仰向けに。



14872279440.jpeg

うらめしや~ (^^)



14872280050.jpeg

かみさんが筒の中に鈴を貼り付けたら、たまらず刺さって来た。
別の生き物になっているチャッピー。



14872280300.jpeg

当然、コタローも。



14872280820.jpeg

走って暴れて、スイッチを切ったように寝る。
そうだよね、人間でいえば10歳ぐらいだもんね。



14872281440.jpeg

チャッピーは猫ボラさんの間では”超暴れん坊”で通っていたんだけど、今やすっかりお姉さん。
猫じゃらしを振ってもコタローに遠慮して譲る。
コタローが居ない時には昔のように跳ね回るけれど (^^)
チャッピーは頭が良くて、空気読むんだなぁと関心する事が多い。



14872281200.jpeg

申告作業をしていると、コタローが刺さって来る。
カーソルが気になるようで、目がランラン。
いや、お前の手は借りたくね~し (^^)







2017.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/388-a5355f83