14881020100.jpeg

朝食後、チャッピーは一人になりたいのか、自分の布団に潜り込む。
明るいので、毛布を掛けてあげると昼まで熟睡(寝すぎ!)。
コタローも付いて行きたがるんだけど、黙って寝せておかないため、隔離する。



14881020310.jpeg

コタローがフリースの上でアゴ天になって寝ていた。
風呂上がりに着ようと用意していたのに~



14881020580.jpeg

ある日、長椅子に横になってテレビを見ていると、チャッピーがお股に挟まって来た。
珍しい、コタローが来てからは初めてじゃないかな。



14881020900.jpeg

かみさんが部屋から出て行ったはずなのに、台所でガサガサ音がする。
びっくりして行ってみると、コタローじゃねーか!



14881021090.jpeg

あまりにテレビに集中していると、かまって欲しいチャッピーはテレビの前に座る。
あんたは本当に賢いですなぁ・・・







2017.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/389-ac4ee1e4