14881021350.jpeg

車を受け取ってすぐに神社へ。
お守りを買う。
これで安心 (^^)



14881021550.jpeg

またも「8080」。
晴れ晴れ。
ヤレヤレとも言う。



14881022490.jpeg

締まって見えるため、サイドボディモールなる黒いパネルをオプションに入れてもらった。
夏タイヤで納車されるため、またまたスタッドレスを買った。
フジコーポレーションにかなりの金額を入金してるなぁ (^^)



14881022080.jpeg

プッシュスターターは初めてなんでドキドキ。
おっ、スピーカーの音が良いね。
足回りもかなり良い。
急なコーナーもそつなくこなす。
ブレーキも良い。
トルクは薄い。
アウトバックとは比べようもない。
だけど、いつの間にかスピードが乗ってるアウトバックに比べたら、スピード違反せずに済みそうだ。
瞬間燃費や航続距離が表示されるので、燃費を気にするだろうな。

ナビはこだわっていないので、店長オススメの安いのを入れてもらったんだけど、カロッツェリアなんて良いじゃない。
今時のナビは携帯とブルートゥースで連携できるため、使いこなせば便利だぞと。
そして、当然のように音楽はUSBで。
便利だねぇ。
高いナビなんて必要無いじゃん。



14881022820.jpeg

車を降りてロックしてみて初めて知った。
ハザードの横で赤い光が点滅している。
盗難警報装置が初めから付いていたんだ。
コスパが良いねぇ、エスクードは・・・

なんで不人気車なんだろう?



追記

このエスクードはハンガリーで作られているので、発注から納車までに時間が掛かるのは知っていた。
今回はたまたま欲しい色の在庫が日本にあったため、18日間での納車になったようだ。
他の色であれば6月〜7月の納車になっていたらしい。
店長さんの素早い対応も良かった。
この付き合いを大切にしよう。







2017.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/390-b41574e2