--.--.-- / Top↑

14889576250.jpeg

ついにこの時期が来たか。
定植が終わり、温度管理に気を使う。



14889667130.jpeg

雪でサイドが開かない時に太陽が出ると、途端にハウス内は40℃近くまで気温が上がってしまう。
まだ降雪があるため、そんな日は雪かきでおおわらわ。



14889572560.jpeg

冬期間は電磁弁に巻いてる凍結防止帯に通電してる。
ところが、15年で初めて電磁弁を凍らせてしまった。
悔しい気持ちで交換作業。



14889572840.jpeg

パット見、なんとも無いように見えたけど、真ん中にヒビが入っていて、灌水すると水がダダ漏れ。



14889574830.jpeg

娘にアウトバックを譲った。
先導して函館まで送った。
無鉄砲なヤツなんで不安もいっぱい。



14889576870.jpeg

その数日後、娘の卒業式に出席。
式後、行きつけの蕎麦屋へ。
腹を満たして、いろんな意味でホッとする。



14889575990.jpeg

エスクード、長距離ばかり走っている事もあって燃費が良い。
満タン法で図ると 15km/L だった。
冬期間なのに、なかなかやるな。



14889573340.jpeg

コタローはジャンプ力が弱い。
自覚しているのか、スパイダーマンになって上を目指している。



14889573780.jpeg

帰郷していた娘の腕に抱かれてヘソ天で寝るコタロー。
太い腕枕が気持ち良いのかな。



14889576510.jpeg

股間で寝るチャッピーと、ハイタッチ。
イェ~イ!







2017.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/392-d0cc6e09

