--.--.-- / Top↑


さて、これは何でしょう?
すぐ分かるか(笑)

今日も雨模様の天気。
今頃蝦夷梅雨とはいったいどうしたんだ、今年の天気は。
とかなんとか言い訳を付け、早めにハウスを閉めて、溜まっていた用事を済ませ、ブログの更新をしていると、階下で子供達が騒いでいる声が。
「パパ宛てに荷物が来たよ」との事。




オオッ! 
水無月さんが作られたメロンじゃないですか!
アングルがどうのこうと子供達と大騒ぎをしながら写真を写して、早く食べたがる子供達をなだめる。

水無月さんも自分と同じく、暑いのが苦手な方。
メロンはイチゴ以上に温度が必要な作物である事からも、この綺麗なメロンを作るまでの苦労が察せられると言うもの。
メロンはネットの張り方一つをとっても、とても気を使う作物。
忙しい中、そして、暑さにバテている中、このように気を使っていただき、ただ、ただ、感謝。
まずはご先祖様に頂いてもらうべく、お供えさせていただきました。

スキマのDVDといい、マザー水無月に元気付けられているエンツゴ屋です。
ありがとうございました。
(早く食べたいよぉ)
2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/41-2a4d2494

