直進安定性が異常に悪いなと思ったら、釘が!
途中まで引っ張り出したところ。




こんなに長いのが刺さっていたとは!




いつも積んでいるパンク修理キットで補修。
以前、パンク修理を見る機会があったので、やり方は知っていた。




試験のために、数十キロを走った。
丘陵地帯が綺麗だったので、思わずパチリ。
どうやら空気漏れも無く、上手く行ったようだ。




何を血迷ったか、かみさんの同級生が免許を取って、新車に跨ってハウスに来た。
不惑も半ばにして凄いパワーだ。




まだ1年しか使っていなかったのに、携帯の電池が怪しくなって来たために、新車を購入。
aser、コスパが良くて好きだったのに、どうやら新型を出さないようで残念。

最近は日本メーカーの携帯には期待を裏切られてばかりだった。
中華の軍門には下りたくなかったんだけど、手にしてみたら「これは日本やべ〜ぞ」と思った。
カッチリ作ってるじゃないの。
高級感まで漂い、サクサク動くし、難癖つける所が無い。
コスパも最高だ。
データが抜かれてるかも知れないけど、それはグーグルだって、アップルだって同じ事。

日本のメーカーも巻き返して欲しいもんだ…







2017.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/411-b38dc17d