今シーズン二度目の本格的な積雪。
雪かきは二週間ぶりだろうか?




雪が降っても日照があれば、ハウス内はとたんに30℃ぐらいの温度になるけれど、こんな曇天+吹雪じゃきっついなぁ。
ハウスの灯油の残量を見ると、たった一日で30ℓは使っているのではないだろうか?  シュン
やはり三重カーテンを考えた方が良いのだろうか?
免税灯油とは言え、指を咥えて見ているだけじゃ芸が無いしなァ・・・。
景気良く燃えているボイラーを見て考え込んでしまった。




雪が降る前に予備の土と一作使った土とを交換して良かった。
先週、かみさんと二人で3200以上の箱を運び終わった。
3日経った今でも腰が重いっス。


2007.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/52-422e3086