--.--.-- / Top↑


今日は子供たちの通う小学校で、もちつき。
昨日から米を研いだり、買い物をしたり。
近所のバッチャンも集まって、子供達と一緒になって餅を丸めたりして、小さな小学校ならではの楽しい行事。




母親達が事前の仕込みをしている間も子供達にとっては楽しい時間。
そして、父親達にとってはパワフルな子供達に翻弄される楽しくもきつい時間。

バスケにのめり込んでいる娘と戯れたが、なかなかサマになってきた。

2対2で軽~くもんでやろうと思ったら、走れなくなっている自分が居た。
心臓がバフバフ。
息もゼーゼー。

こりゃあ、いかん!

2007.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/53-fb68fe12

