あけましておめでとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
我が家はの~んびりとした正月でした。
やっと新年らしい写真が撮れましたので、UPします。

寒い寒いと言っても、この程度の晴れ模様でも、ハウスの中は25℃以上になるため、我が家にとって日中の遠出は考えられません。
ハウスを締め切っても大丈夫な午後2時以降に遠出をするって感じです。

子供達は退屈な日々にうんざり気味のため、冬休み中のレンタルDVDは欠かせません。
息子はルパンにはまっていて、TVからは毎日のようにルパンのテーマが流れています。

本日、やっとスキー教室が始まって“ホッ”としました。




イチゴは少しずつ大きくなってきました。
“焦らず、少しずつ肥大させる” が、今年の目標で、今のところほぼ順調ではないかと思います。




花を咲かせるには未だ早いため、見つけ次第早めに摘み取っています。
葉っぱの陰で咲いている花を発見。
去年の経験を生かして順調な出荷ができる年になれば良いんだけど・・・。

「今年こそは厄払いに行こう」と夫婦で話しているところ。
2008.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/56-10a11b51