皆様、ごぶさたです。

いやぁ~きつい一週間でした。
何がきついって、寝不足なんですよ。
なにが寝不足かって、オークションにつきっつりで、やっきになったり、がっかりしたり、深呼吸して現実に返ったり。

子供達のスキーに付き合っているうちに、同級生の親とスキー熱が盛り上がり、超行動派の彼は新品のアトミックを手に入れたのですよ。

方や自分は20年物のロシニ君。
今時、195cmの板を履いているヤツなんて珍しい。
イリオモテヤマネコ? ヤンバルクイナ? って感じですよ。
オークションで“これは良い”と思ったロシニ君の板を落とし損ねて、いじけていたところ偶然にフォルクルの板を目にして一目惚れ。

ケバケバしいデザインの多い板の中で男臭いオイニーがプンプン。
こいつを履きたいと思いつつ二度もオークションで落とし損ねて、“アニキィ、俺ってセンスが無いよ”と思って引きこもり気味にサーフィンしていると、新宿の専門ショップを見つけました。

かくなるうえは新品でも良いと思いメールを送って、欲しい型番とサイズを言うと、「在庫切れ」とのつれない返事。
「HPを修正していなかった」だって。
テキストでチマチマやっていても埒があかないって事で電話すると、良い提案があって、しかもネット価格よりもさらに値引いてくれ感謝感激。
電話して良かった~。

ホントに欲しかった板は最上級者用って感じだったので、それより少しグレードの落ちる板が自分の腕を引き上げてくれるのには丁度良かったのかも知れない。
こやつで腕を(足を)磨いて、次にはもっとすごいのを狙おうゾ!
オ~ッ!!





スポンサーサイト
2008.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/60-ec03d8a7