大嫌いな確定申告作業。
本日、税務署に提出して無事終了。

悪友PATA君の入籍報告もあって気分上々。
メールで一報した悪友達からも電話が入り、近況を伝えあう事ができたのは嬉しい出来事だった。


気分が良いのでバイクネタを。




確定申告の作業中、息詰まると現実逃避のためにネットサーフィンして、こんな画像を眺めて妄想していた。
単気筒の“ドコドコドコ”というエンジン音が聞こえてくるようで。




タンクも17リッターと大きいから500km以上もの航続距離があるらしい。
(軽トラよりも走るんかい!)




なんという魅惑的なライン。
こんないいバイクをスズキはなぜ生産中止にしたのだろうか。
ツーリング仕様というマイナーターゲットでは儲けが無かったのかなぁ。




ウインドゥスクリーンをこれに変更したら風がほとんど体に当たらないそうな。
試してみたい~。




そして極めつけはこれ。
バイクにナビを付けてツーリングしたいんだよぉ!!

この田舎ではナビなんていらんけれど・・・(泣)


2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/66-0dbe817f