性懲りも無く棚を修正中。
他の作業も平行しながら進めているため、進捗がめっぽう遅い。

ゆっくり休んだのは正月の2日間だけなので、体は疲労が溜まっている。
だけど、やる事が沢山ある方が性に合っているのだろう。

曇天のため温度管理に気を使わなくても良くて、作業の相棒(かみさん)が学校行事の手伝いのために休んだりすると、「え? 自分も休んで良いのか?」「何をしよう?」「結局、やる事無いから仕事しよう。」と思ってしまう。
ああ、メチャメチャ貧乏体質。

でもね、手をかける事によって環境が良くなったり、作物が生き生きしてくれると、もっと良く、もっともっと良くと思ってしまうのですよ。


テンプレートも修正していただきました。
DTIブログ、お勧めですよ。
2007.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/7-da93b7e6