6/1、あいにくの雨降りだったけれど、子供達の運動会。
少人数の学校ならではの、体育館での開催。
でも、相変わらずPTAは休む間もなく競技の準備&競技への参加。

雨降りのおかげでハウス管理が楽なため、出荷作業の時だけハウスに顔を出し、選別はかみさんに任せた。

今年は随分と走らされたためか、当日<翌日<今日という順で筋肉痛がひどくなっている。 (年のせい?)
でも、全速力で走っても転んだりはしませんでした。
垂直飛びは69cmでしたし。

まずまず若いおっちゃんってところじゃないでしょうか?




玉入れの竿を保持しながらの撮影です。
この競技は小学生も父母も参加した競技。

この後、白組、赤組が一勝一敗になったため、自分が玉入れに参加しました。
軽くジャンプするだけでカゴに玉が入ってしまう。
(ダンクシュートの気持ち良さ)
子供達は自分に玉を預け、自分が玉を入れていると、簡単に勝ってしまいました。
観客のジイさんバアさん達は大賑わい。
でも、相手の組から、「あれはズルだ」と非難ゴーゴー。

スポンサーサイト
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/78-fbdeb7b3