画像をアサッテいたら、懐かしい絵が出てきた。
24~31歳まで乗っていたんだなぁ。
家族が増えてからはなんだか命根性が汚くなってしまったのか、乗るのが怖くなって手放してしまった。
今思うと、もったいない限り。





バイクに乗る時にはダナーのフェザーライトっていうブーツを履いていた。
こいつは今も健在、というか、ホコリまみれで転がっている。
すっかり出番が無くなってしまった。





週末になるのがもどかしく感じるぐらい、シーズン中はツーリングに出掛けたっけ。
キャンプで大活躍したオプティマス8R。
暖まるまで静かなのに、調子が出ると夜の静寂を破るぐらい騒々しいヤツ。
今や廃盤になってしまったらしい。





定番の美瑛の丘。





恋人達の愛冠(アイカップ)岬。
もう二度と行くことは無いでしょう。





稚内へと続く日本海側の直線。
車があまりにすっとばすので怖かったけど、道路以外は人工物が無い真っ直ぐな道に感動したっけ。





大好きだった菅野温泉。
悪友達と朝まで語ったものです。


あぁ、バイク乗りたくなっちまったヨォ~!!
2007.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/8-e4a18fbf