1997式


まずい。
スズキのジェベルというこのバイク。
以前、北海道中を駆け巡った我が愛車、DRの後継機種。
すっごく欲しい。
只今、物欲番長爆進中。

ネットオークションでのバイク入札の事をmarukon氏に聞いたのが運の尽き。
あれやこれやと甘美な言葉を囁く。

ああ、農業者としてはバイクを買ってもツーリングなんて行く暇がないし、支払いするものだってあるのに、手が出せないわけでもない微妙な金額で売っているのが、また迷いに拍車をかけている。

迷った時は不要な時か、はたまた後悔先に立たずか・・・。





1998式




2000式




最終型


1997式に惚れ込んでしまったために、始末が悪い。
古いバイクで程度の良い物といったらなかなか出物が無いのに、札幌に一台上玉があるとの事(1998式かも?)。
marukon氏、見た訳でもないのに「買ってしまえ~!」「俺が札幌から乗って、届けてやる」との事。

「アハハハ」と笑い飛ばしながら、グラグラきている自分がおります。
まずいなぁ。
2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://entugocub.blog.fc2.com/tb.php/80-688f9548